おもいだしてみよう。 ①

「カバさん、いろんなことがありましたなあ。」
「そうですなあ。」
e0084549_111392.jpg

「たとえば・・・。」
「へんな記念撮影したり。」
e0084549_1121296.jpg

「あれは恥ずかしかったですなあ。」
「サイさん、似合ってましたぞ。」



「いろんなものも食べましたね。」
「食べました♡」
e0084549_1134191.jpg





e0084549_114451.jpg





e0084549_1145783.jpg





e0084549_115935.jpg





e0084549_1153054.jpg





e0084549_1154686.jpg





「さしいれもいただきましたなあ。」
「いただきましたなあ。」
e0084549_1162556.jpg

「robinさんからいただきましたっけ。」
「とうもろこし、おいしかったなあ♡」
「そういえば・・・。」
e0084549_1172742.jpg

「王冠もいただきましたよね。」
「百獣の王になった気分・・・ではありませんでしたが
 なんかうれしかったですなあ。」
「ほかにもさしいれをいただきましたね。」
e0084549_1185273.jpg

「香港から本場の点心をいただきましたね。」
「あんずさんからでしたね。あれもまたおいしかったですなあ♡」
「お花も贈っていただきましたっけ。」
「きれいですなあ♪」


「いろんなことしましたね、おそうじとか。」
e0084549_11104689.jpg

「まともにできなかった気がしますが・・・?」
「まともにできなかったのは・・・。」
e0084549_11113673.jpg

「ああ、以前は料理もヘタクソでしたなあ。」
「サイさんは上手になりましたよね。」
「カバさんがいまだにできないのは・・・。」
e0084549_11124477.jpg

「はい、片付けですなあ!」
「お皿をたわしで洗うのはやめてくださいね。」



「むかしから変わらないのは・・・。」
e0084549_1114137.jpg

「仲良く寝ること。」
「サイさん、寝る前にはアレですよ。」
















「トイレをすませてからです♡」
e0084549_1116090.jpg

[PR]
by ark-e-cafe3 | 2006-04-20 11:00 | サイさん&カバさん。
<< おもいだしてみよう。 ② 抹茶。 >>