「ほっ」と。キャンペーン

おもいだしてみよう。 ②

「まだまだいろんなことがありましたなあ。」
「はい。」
e0084549_2111344.jpg


「そうそう、あれは暑い日でした・・・。」
e0084549_21115082.jpg

「わたしが水を飲んでいたら・・・。」













e0084549_21123398.jpg

「カバさんが大胆にいきなり水浴び!」
「ああ、ありましたなあ♪」
「みているみなさんに大爆笑されましたっけ。」
「でもわたしのお気に入りは・・・。」











e0084549_21143944.jpg

「このシャワーでした。」
「カバさんと同じ色のシャワーでしたね。」
「サイさんのお気に入りはなんですか?」
「わたしですか?」




e0084549_21155416.jpg

「うちにある食器戸棚ですかね。」
「大事に使ってますなあ。」
「はい。」
「ふたりの共通のお気に入りは・・・。」













e0084549_2117232.jpg

「やっぱりコーヒーですなあ♡」
「アイスコーヒーの季節も近いですね。」
「あれも好きですよね?」






e0084549_21184686.jpg

「チョコレート!大好きですなあ♡」
「それから・・・。」






e0084549_21193687.jpg

「ケーキ♡ たまりませんなあ♪」






e0084549_21202389.jpg

「パンも大好き!」
「カバさんは甘いのが特に好きですな。」






「サイさんの作ってくれる・・・・・。」
e0084549_21214473.jpg

「茶碗蒸しもおいしいですなあ♡」
「また作ってあげますよ。
 白いごはんにはやはりアレですなあ。」





e0084549_21231122.jpg

「ぬか漬け!ポリポリ、とまりませんなあ♡」
「わたしたちも日本に長くいますからなあ。
 すっかり日本食にも慣れて。」





「慣れないこともありますぞ。」
「カバさんの慣れないこと・・・?」















e0084549_21253795.jpg

「勉強です・・・。」
[PR]
by ark-e-cafe3 | 2006-04-23 21:07 | サイさん&カバさん。
<< Thanks a lot. おもいだしてみよう。 ① >>