「ほっ」と。キャンペーン

まいぺーすでいこう。

e0084549_23321739.jpg

がんばることもたいせつなこと。
でもね、いそぎすぎなくていいんだよ。
やくそくはまもらなくちゃいけないけど
それいがいのことは
じぶんのはやさでいいんだよね。
ときどきはしって
ときどきいねむりして
きもちのいいはやさであるこう。
[PR]
# by ark-e-cafe3 | 2006-02-01 23:37 | つぶやき。

さびしくなったら。

e0084549_22372396.jpg

さびしくなったら
きみに会いに行こう
きみの笑顔が
ぼくを元気にしてくれるから
[PR]
# by ark-e-cafe3 | 2006-01-31 22:37 | つぶやき。

オーブンレンジ。

e0084549_11391573.jpg

「サイさん、オーブンレンジ届いたんですか?」
「はい。さっそく試運転です。」
「なにをしてるんですか?」
e0084549_1141845.jpg

「バターロールをあたためてみました。
 お、いい焼きぐあいですぞ。」
「いい匂い・・・。」
e0084549_11423416.jpg

「サイさん、どうやるんですか?」
「オーブンですか?レンジ?」
「どっちでしょう???」
「なにを入れるんです?」
e0084549_11442961.jpg

「これ。」
「あのー、カバさん?」
「はい?」
「これはこのままのほうが。」
「やっぱり?」
[PR]
# by ark-e-cafe3 | 2006-01-25 11:47 | サイさん&カバさん。

カバさんの好きな車。

e0084549_23103526.jpg

カバさんの好きな車。




e0084549_2311965.jpg

もちろん安全運転で。
[PR]
# by ark-e-cafe3 | 2006-01-16 23:07 | サイさん&カバさん。